筑波大生の日常

かりそめの大学生活の一コマをお見せします★

23卒の就活事情。リクルートスーツが高い、、

お疲れ様です、かりえです^^ 今週から梅雨入りって感じですね。でもずーっと雨続きという感じではなくちょくちょく晴れたりするみたいで良かったです! さっそく本題なのですが、そろそろ本格的に就活が始まってきました! 6月からサマーインターンのエン…

【つくば】おすすめラーメン「真壁屋」

お疲れ様です、かりえです^^ 今ちょうどゼミが終わりました。話し合いがメインなので、絶対対面でやった方が話しやすいし面白いなあ~と思いながらも、頑張って発言しています(笑) いきなりなんですが、私、とってもラーメンが好きなんです(体感では週…

集中力が続かない、、メディアデトックスが必要かも?

お疲れ様です、かりえです^^ 今日はお昼ごろから夕方にかけてバイトに行き、いま大学の図書館でゼミの予習課題に取り組んでいます! 今学期は2つのゼミに入っているのですが、今日予習しているゼミでは章ごとに担当者を振り分けて文献の輪読を行っていま…

自己紹介

はじめまして、かりえです^^ 初めてなので一応自己紹介をしておくと、筑波大学の3年生です。 今現在、授業や就活、サークル、バイトに追われる、the典型的大学生☆という生活をしております。 ↓ちなみにこの写真は最近撮った大学構内のものです。 青空に茶…