筑波大生の日常

かりそめの大学生活の一コマをお見せします★

自己紹介

 

はじめまして、かりえです^^

 

初めてなので一応自己紹介をしておくと、筑波大学の3年生です。

今現在、授業や就活、サークル、バイトに追われる、the典型的大学生☆という生活をしております。

 

↓ちなみにこの写真は最近撮った大学構内のものです。

青空に茶色い校舎が良く映える!(建物の影が出来にくいので晴天の中この広場を歩くのはかなり暑いです汗)

f:id:tontokotan:20210612162916p:plain

 

やらなきゃいけない課題や見なきゃいけない授業に追われ、お金が無いのでバイトもしなくてはならない。そんな中周りの皆が就活を始めている、、色々「やるべきこと」が多すぎて頭がパンクしてしまいます、、

 

でも知ってるんです、大学生活ってすごーく短くて、大事な時期だということ。

誰かに決められた「やるべき」ではなく、自分で選択し行動したい。そんな思いから、私がやりたいことをやり、それを記録しようと思いました^^

このブログでは、そんなたわいもない私の日常を書き連ねていこうかなと思っています。